新着情報
news

2020/04/20

※新型コロナウイルス感染症対策へのご協力お願い※

当院では、新型コロナウイルス感染症の拡大を受けて、以下の対策を取っております。

①受診について

当院は感染症指定医療機関ではありません
以下の条件にあてはまる方は、最寄りの保健所に電話で相談をお願いいたします。

風邪の症状や37.5℃以上の発熱が4日以上続いている方

強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方

高齢者や基礎疾患等がある方、妊婦の方は、上記の症状が2日程度続く場合

 

新型コロナウイルス感染症相談ダイヤル(帰国者・接触者相談センター) 

tel092-711-4126(24時間対応)

福岡県ホームページ:新型コロナウイルス感染症が疑われる場合の受診・相談について

②入口での検温について

当院へのご入館の際には、必ず1階正面入口にて体温の測定をお願いいたします。

院内感染対策強化のため、ご入館される方全員の検温を実施いたします。

発熱(37.5度以上)等の症状が認められる場合には、入館をお断りさせていただきます。

面会禁止について

当面の期間、ご面会を禁止とさせていただきます。

当院よりご連絡したご家族のみマスク着用のうえ、ご来院ください。

なお、入館の際には1階インフォメーションにて必ず検温をしていただき、

許可証をお受け取りになってご入館ください。

発熱(37.5度以上)等の症状が認められる場合には、入館をお断りさせていただきます。

面会時には、手指消毒・マスクの着用をお願いいたします。

※マスク着用でない方のご面会はお断りしております。

 当院での配布はいたしませんので必ず事前にご準備ください。

④封鎖中の病院出入口について

南出入口(公園側)は封鎖中です。

院内へは正面入口よりお入りください。

ご迷惑、ご不便をお掛けいたしますが、感染対策へのご協力をお願いいたします。

 

<参考ホームページ>

 厚生労働省 新型コロナウイルス感染症について

 福岡県 新型コロナウイルス感染症について

 福岡市 新型コロナウイルス感染症について

一覧へ戻る

アーカイブ
archive


PAGE TOP