新着情報
news

2021/11/11

【11/15~】面会制限の一部解除について

当院では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため「面会禁止」としておりましたが、

11月15日(月)より面会の制限を「一部解除」へ緩和することといたしました。

ご面会希望の方は、下記の注意事項をお守りいただき、患者様やご家族様が安心してご面会いただけますよう、

感染防止対策へのご協力のほどよろしくお願いいたします。

また、当院では引き続き、感染対策を実施しておりますので、ご来院の皆様にもご理解とご協力をお願いいたします。

開始日

2021年11月15日(月)

面会条件

◇入口の腋下検温にて37.5℃以上の発熱、咳・痰などの感染を疑う症状がある方は、ご面会をお控えいただきます。

48時間以内のPCR検査または抗原定量検査(抗原定性検査は不可)の陰性結果書類をお持ちください。

◇陰性結果の書類にはご面会者の氏名、検査日が明記されているものに限ります。

◇病院入口、病棟で手指消毒をしていただき、院内では必ずマスクを着用ください。

面会方法

◇陰性結果の確認後、インフォメーション(受付)にて「入館許可証」をお渡しいたしますので、病棟にてご面会ください。

◇ご面会終了後は「入館許可証」をご返却ください。

面会可能な方

◇ご家族または代理の方のみご面会いただけます。(中学生以上)

◇患者様お一人につき1日4名までとなります。

面会時間

◇14:00~17:00の間で、10~15分以内でお願いいたします。

面会注意事項

◇来院時や病棟に入る際は、必ず手指消毒をお願いします。

◇ご面会時の飲食は禁止となります。

 

※当院でもPCR検査・抗原定量検査は可能ですが、結果が判明するまで1時間弱を要し、検査当日のご面会ができない場合があります。(PCR検査:10,000円、抗原定量検査:6,600円)

※当院からの要請でご来院いただく方は上記の限りではありません。窓口にて、その旨をお伝えください。

オンライン面会は引き続きご利用いただけます。(事前予約制)

オンライン面会について

 

 

 

一覧へ戻る


PAGE TOP